2010年09月10日

景気回復

子供にサインをねだられて、背中に、部屋の間取りを書くなんて、絶対に許せない。

日本の景気回復の一手を考えた。

季節を、増やすのだ。

五季。

風物詩が増えて、金回りがよくなること、間違いなし。

このブログは、菅さんや、小沢さんなども、時々、みているようだから、もしかしたら、本当に増えるかもしれない。

煙草がとんでもなく値上がるので、とうとう、ニコチンパッドを買いに、薬局へ。

薬剤師に、「禁煙外来してください」と言われた。

「あなたは、病気です」とも・・・

医者と治せ。そういうのか。

俺は、日本の景気回復を、第一に考えているというのに。
posted by okita at 15:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント欄にすみません。
仙台短篇映画祭で「鍋と友達」上映させていただき、ありがとうございました。先日、携帯電話帳「沖田修一」を押して電話かけようとしたら、なんでかコミヤという人につながってしまいました。
Posted by みずさわ at 2010年09月24日 13:00

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 07:15

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://46vxfwl.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 11:28

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/b2r-133/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック