2010年11月09日

匂い

また更新がめんどくさくなってた。

一段落しているが、心は落ち着かず。
せめて、湯に長い時間、浸かってみる。

電車に乗ると、浮浪者の匂い。

どこだろうと見回しても、いる気配がない。

隣の車両にいるのか。もしくは、そのまた先か。

匂いは、どこまで届くのか。

急に気になりだし、席をたった。

匂いのもとを探しに、歩いて行く。

川のはじまりを探しにいく、子供の気分だ。

隣の車両にいくが、いない。

もうひとつ先へ行くが、やはりいない。

もしかして、俺が乗ったときに、降りたのか。

そんなことを考えながら、また隣へ行くが、やはりいない。

いったい、自分は、何をしてるんだろう。

急に、何もかも嫌になり、面倒くさくなって、途中でやめた。

http://ameblo.jp/dewisukarno/

映画を準備している。頑張る。

のたうちまわってやる。

ファミコンもやりたいが、我慢している。

老後に、たまった分、死ぬほどやってやろうかと思っている。

ファミコンのやりすぎで、餓死。

それが、俺の老後の夢。

そんな長生きできるか、自信ないけど。

ファミコンって、言わないか、今・・・歳だな。
posted by okita at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜデヴィ夫人サイト?www
Posted by てらを at 2010年11月10日 02:10
てらをさん。

3000円、今度返します。

デヴィ夫人とは、なんら関係ないです。
Posted by おきた at 2010年11月20日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック