2011年03月17日

報告がてら

映画を監督することになりました。

もうすぐクランクインです。

自分のペースでなんとかやっております。

アイデアに行き詰まり、コンビニで気分転換に、グラビア雑誌を片っ端から開いたり。
丸の内線の窓から見えた、AKBの人の広告の、ジャングルのように並ぶ脚を、食い入るように眺めたり。
ビールなら飲んでも、俺は仕事ができると言い張ったり。
禁煙外来でもらった薬を、全部、どこかに落として紛失したり。
ストレスで食欲が止まらなくなったり。
嬉しくなって、壁に激突したり。
そんな毎日です。

とりあえず、あんまり期待しないで待っててもらえると幸いです。
ハードルだけは、上げないでください。
越えられる気がしません。

あまり、更新ができなくなると思い、広告も出ていたので、報告がてら、更新です。

あと、食料を買い込むのは、やめてください。
大好きな牛乳が、飲めません。
posted by okita at 02:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新ありがとうございます。

大変そうだけど、楽しそうだな。
Posted by at 2011年03月19日 14:17
更新うれしいです。

「南極料理人」が大好きです。
私にとって心のオアシスです。

もちろんDVDも購入し、繰り返し観ています。
私のいちばんのツボは、左遷を気にするオザキ。
お気に入りは「盆」なのですが。
表情も、体操するときの指先まで、全部チャーミング。

ただ、一つ気になることが。
字幕付きでも、ときどき観るのですが、
本さんの誕生日を祝うシーンで、
「説教大好き、本さん」となっているのですが、
あれは「雪氷大好き」ですよね?

新作、ハードルをひくーくして、心待ちにしています。
Posted by ミカンスイ at 2011年03月21日 23:16
壁に激突。

楽しそうですね。


新作報告、嬉しいです。

ハードル下げますが、小さい小ネタは期待します。


牛乳が飲めますように。

平和と安心がおとずれますように。


Posted by ちぐ at 2011年03月22日 09:30
楽しみにしてます(^-^)
Posted by ぎふっこ at 2011年03月28日 21:20
みなさま
本当にありがとうございます。
ずいぶん、遅く書き込むことになりまして、すいません。

次回作にも、盆の彼は、出演します。
よろしく御願いします。

「説教大好き」だと俺も思ってました。
さて、どっちなんでしょう。
俺も知らないな・・・
Posted by おきた at 2011年05月07日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191032287

この記事へのトラックバック