2012年03月03日

横道世之介

「キツツキと雨」が公開しています。場所によっては、もうすぐ終わったり、また始まったりしている模様です。

観てくださった方々、ありがとうございます。
面白かった方も、面白くなかった方も。
二時間つきあわせました。貴重な時間をありがとうございます。

ほっこり系映画監督の端くれとして、これからもがんばります。

さて、次のほっこりする映画を、ほっこり準備しております。

情報がもう、公開されております。

「横道世之介」という映画です。
http://yonosuke-movie.com/

エキストラを募集しているので、暇な方は、ぜひ、参加してみてください。

忙しいときにかぎって、TSUTAYAから、半額のお知らせがきます。

これに、返信してみたら、どうなるんでしょう。

いつもありがとうございます。もうすぐ春ですね、僕は、今日、カツ丼を食べました。カロリーがちょっと心配、みたいなことを書いて、今度、返信してみようと思います。

家から、チャリこいで、ぜいぜいはあはあ言いながら、駅まで走り、満員電車に揺られ、具合が悪くなり、その場にうずくまりました。

もう嫌だ。

翼くんや、岬くん、若林くんにはなれません。
平戸中学、佐野くんになれたらと思います。
posted by okita at 02:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キツツキと雨おもしろかったです!
次回作も楽しみにしてます。
Posted by J at 2012年03月08日 21:54
観ました!監督の日常に始まり、日常に終わる感じが好きです。

次回も楽しみに待ってます。

Posted by まゆ at 2012年03月11日 18:56
始めまして。
沖田監督の作品、とても好きです。
先日、DVDで『南極料理人』を、映画館で『キツツキと雨』を拝見しました。
気持ちよく笑いました。母も私も(^_^)
『横道世之介』もスタンバイ中!
Posted by みきえ at 2012年03月11日 22:44
あーちゃんの特技はおフェラ★あーちゃんがおフェラした相手で5秒でイかなかった男はいないんだから!あのAV男優でさえ「あーちゃん凄すぎ」って言われたんだからw
Posted by あーちゃん at 2012年04月20日 09:59
南極料理人、キツツキと雨を見て、監督のファンになりました♪

次回作も楽しみにしてますo(^o^)o
Posted by moco at 2012年04月25日 19:58
初夏の日差しはあっちっちですが
『横道世之介』ほっこりほくほくお待ちしております。
Posted by 大阪の女 at 2012年05月02日 12:17
このブログの存在に今気づきました・・!
キツツキの雨を見てファンになりました。すごくおもしろかったです。
『横道世之介』も映画祭に観に行きます。楽しみにしてます!
Posted by ペンギンチョコ at 2012年10月02日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255263400

この記事へのトラックバック