2012年09月13日

ホームページって、めんどうなの

とりあえず、閉鎖していたページを戻しました。

また、これからも、ちょくちょく更新しますので、よろしくお願いします。



posted by okita at 06:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まえにブックマークつけてたアドレスに行っても見れなかったのです。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/okishin/
パレードのリンクからも行けないのです。

ところでアマゾンでおすすめされて知った、南極料理人のBlu-ray豪華版、すごくうれしい。
Posted by runrun7 at 2012年09月20日 20:05
以前、連絡させていただいた者です。その節はありがとうございました。今週末は東京国際映画祭のチケット発売日です。「横道世之介」とても楽しみです。

ホームページですが、まだみれないようです。(私だけでしたらすみません)よろしくお願いいたします。
Posted by 岩井 at 2012年10月04日 23:40
こちらでもやはり、見れません…

「横道世ノ介」さん楽しみにしています。
Posted by 大阪の女 at 2012年10月24日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック