2013年03月12日

ブログを直そうとして、こんがらがってます。

ブログを一生懸命、設定変更しております。
どうしようもなく、わけわかりません。
コメントをくださった方、ありがとうございます。
感謝して読んでおります。

もう少々、お待ちください。
posted by okita at 17:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世之助観ました。終始ニヤニヤしっぱなしで面白かったので、終わると何だか寂しかったです。
また次回作も楽しみにしてますね。
設定頑張ってください。
Posted by at 2013年03月12日 23:05
こんがらがったの、
早くほどけるとイイですね!
Posted by なお at 2013年03月15日 19:32
ciao!
先日、渋谷であった「横道世之介」の舞台挨拶で、
沖田さんに手紙を贈った者です。
また今一度、沖田さんにメッセージを贈りたいのですが、
どこへ発信すればよろしいでしょうか。
お手数をおかけしますが、教えて頂けると助かります。

さて「横道世之介」。
とても皆さんから愛されていて、
なんだか自分の事のようにほっこり暖かい気分です!
本当、「横道世之介」に命を吹き込んでくださってありがとうございます!
世之介と祥子ちゃんの人生の転換の契機は、
長崎でのボートピープルとの遭遇でしたね。
私の転換の契機は「横道世之介」でした!
「横道世之介」に出逢えて、私の人生捨てたもんじゃないって、
堂々と生きようって強く誓いました。
もう沖田さんには頭が上がりません…!
また急に寒さがぶり返しましたが、この一度きりの春を謳歌できるように
お互い風には気をつけましょう。
それでは〜☆
Posted by フジイ at 2013年03月30日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/345166729

この記事へのトラックバック