2014年05月29日

上映のお知らせ

現在、新宿シネマカリテでやっている
「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2014」
にて、『滝を見にいく』が、一回だけ、上映されます。
トークイベントありです。

6月9日 21:00〜
登壇者 沖田修一・黒田大輔(キャスト)

です。

「滝を見にいく」は、88分のわりと短い作品です。
なので、そんなに遅くはならないでしょう。

お暇な方、友人と、遊びがてら、観に来てね。
posted by okita at 22:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きたい!!!行けるかなぁ…
21時かぁ…行きたいなぁ上指差し上指差し上指差し
頑張ってみよう力こぶ
Posted by non at 2014年05月30日 07:47
わ〜い

遠すぎていけないよ〜(涙)
Posted by at 2014年05月30日 08:18
残念ながら9日の上映会には行けそうにないです。。顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
やっぱり秋まで待たなきゃダメなのだろうか…
本当に残念です。。
その分、公開を楽しみにしています光るハート
監督と黒田さんに会いたかったにこにこ
Posted by non at 2014年06月01日 22:25
秋を待たずして観れる機会ということで、
可能な限り観に行かせていただきます~~^^楽しみ!
Posted by kk at 2014年06月02日 01:02
わぁーい!
秋まで待てないぞーと思っていたので、見に行きます!
Posted by にゃんちゅ at 2014年06月03日 14:22
わぁーい!
秋まで待てないので、見に行きます!
Posted by にゃんちゅ at 2014年06月03日 14:24
昨日は行けなくて本当に本当に残念でした顔3(かなしいカオ)
昨日行かれた方、映画の内容はいいので、監督の挨拶など様子が少し聞けると嬉しいです光るハート
よろしくお願いします。
Posted by non at 2014年06月10日 08:01
カリテ・シネマコレクションのサイトを見るとのってるんじゃないでしょうか。
とても面白かったですよ!
Posted by にゃんちゅ at 2014年06月11日 00:20
先日の上映会、大変楽しませていただきました。
当日の朝、ギリギリに行けることになって、舞い上がったはいいものの・・・
がちがちの緊張で結局面白かったですの一言が直接お伝えできなかったのが、心残りでございます。

沖田さんへのトークショーへの参加は3回目でしたが、四回目の時は遠くから挨拶の一つでもできたらいいなと思います。
しかし、次もきっと出来ずに終わるのでしょう。
またお話を伺えるのを楽しみにしています。
Posted by at 2014年06月11日 22:47
日がたちましたが…
先日の上映、さすがの面白さでした!
一方で泣けちゃったり。。
トークショーで監督が
自分で笑いながら台詞書いてた、とおっしゃってたように
クスクス笑える台詞散りばめられてましたね。
今回改めて監督の作品が好きですし、
沖田監督のほんわかしてて
自然と笑みをもたらしてくれるような人柄が
沖田監督の映画の細部と全体に大いに反映されてるなと思いました。

また上映などあれば告知お願いします~~
そしてぜひまたトークショーも!
Posted by kk at 2014年06月22日 00:16
シークレット上映会の様子、ありがとうございます。やっぱり行きたかったですわからん
クスクスって笑える台詞や動きや…ほんとツボなんです。。大好きです光るハート
まだまだ先ですけど楽しみにしていますにこにこ
Posted by non at 2014年06月22日 20:15
nonさん、今後のイベントではご都合あうといいですね*^^*
Posted by kk at 2014年06月28日 00:36
ありがとうございますにこにこ
はい、また上映会のお知らせを期待しています。光るハート
Posted by non at 2014年06月28日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398221956

この記事へのトラックバック