2014年08月25日

滝を見にいく ホームページ

映画「滝を見にいく」が、11月末から、新宿武蔵野館で上映されます。

公式ホームページができました。
詳しくは、こちらをご覧ください。
http://takimini.jp



posted by okita at 02:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公開まで、だんだん近くなってきましたね。
Posted by non at 2014年08月25日 08:16
公開までだんだん近くなってきましたねきらきら
クラウドラウディングにも参加させていただきます人差し指サイン
7人のプロフィールを読んでるだけでワクワクしてくるのは私だけでしょうか。。。
本当に楽しみにしています光るハート


Posted by non at 2014年08月25日 08:22
おおー!
Posted by at 2014年08月25日 21:45
楽しみに待ってます!!
Posted by at 2014年08月26日 08:30
公開って東京と新潟だけ??
神戸の人間なんで、遠いので辛いですorz
Posted by じぇろ at 2014年09月02日 05:39
公開って東京と新潟だけ??
神戸の人間なんで、電車賃が高いのが辛いです。
なんとかしてくださーいorz
Posted by じぇろ at 2014年09月02日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック