2014年11月21日

おーい

日本のみんなー!!「滝を見にいく」の上映、始まるよー!!
おじいちゃんも、おばあちゃんも。お父さんも、お母さんも。学生さんも、OLも。
みんな、みんな、観にきてねー!!
takimini.jp
posted by okita at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きらきら公開日クラッカー
やっと観れますね〜目がハート
今日は13時半〜の上映を観ます光るハート初めて生の監督さんも見れるので楽しみですバニー八分音符
お天気も良くて映画日和ですね〜太陽
Posted by non at 2014年11月22日 10:43
公開初日、舞台挨拶お疲れ様でした。
観に行くのは2回目ですが、わかっていても笑ってしまう、隙のない面白さ感動です。
Posted by Saitoron at 2014年11月22日 16:01
おーい!みにいったぞ〜!
やっぱり面白かったです。
既に次回はどんなの作るのかな〜?とワクワクしてます。
Posted by ナオ at 2014年11月23日 01:02
はーい わかりましたー
観にいきまーす!!
Posted by at 2014年11月27日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409347719

この記事へのトラックバック