2017年03月20日

再開

なんか、ブログ書いたのが、なくなっているらしいという話を聞き
確認したら、俺、なんか消したらしい。
1ページ分くらいまるごとなかった。
まあいいか。
全然更新してなかったしな。

と思って、更新してみました。

こんなブログでも、まだ見ている人がいるという話をうけ、
頑張らなくてはいけないと、更新してみます。

世の中は、ツイッターだ、インスタグラムだと、賑やかではありますが
せっかく、このようなものもありますので、続けてみようかと思っております。

再開です。
posted by okita at 01:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に、本当に、お久しぶりの更新、嬉しいです🤗

何かこれまでの内容が一部消えてしまうし、もうやめてしまったのかと思っていました💧

昨年の今頃は、モヒカン公開直前で気分が盛り上がっていたのを思い出します。。モヒカン何回観たか…😬大好きです。

さて、次回作はいつなのか…
本当に楽しみにしています💕

Posted by non at 2017年03月23日 18:49
おおおお元気ですか⁈
何か理由があって投稿を削除したのかと思って、勝手に心配しておりました。

先日TV初でモヒカン故郷に帰るがBSで放送されたのですが、何度観ても断末魔のテルミンのシーン笑ってしまいます。
次回作が待ち遠しいです。負担にならない程度にブログ更新して頂けたらな〜なんて笑
Posted by ニカ at 2017年03月26日 09:05
ブログ再開嬉しいです。楽しみにしています!
Posted by トラ at 2017年04月02日 23:19
わーい。
あまりに更新されないので、今更みつけました。
相変わらず、全力で新作待ってます💛
Posted by かたつむり at 2017年08月13日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック