2017年06月19日

映画の準備

映画の準備をしている。
もうすぐ、撮影だ。
久しぶりの、映画の撮影だ。
今から、緊張している。
映画は楽しい。
前よりも、顔が暗くなった。気がする。
いつも、ゲラゲラ笑いながら映画を撮りたいのだけど
前と同じようにはいかない。
たくさんの人と、一緒に何かを作ることに、嬉しくなったり、疲れたり、感動したり。
荒波に揉まれながら、それでも現場で、笑える瞬間を思い描いている。

近所の八百屋に、
食べる煮干しが売っている。
俺は買った。

この映画をよりよいものにするため

俺は、食べる煮干しを買ったのだ。

カルシウムは、きっと裏切らないだろう。
posted by okita at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
八百屋に煮干しが売っているんですね。
映画たのしみです。
Posted by at 2017年06月19日 18:40
やっと!次の映画の話が聞けて嬉しい❤

沢山の期待や周りからのプレッシャー、想像以上に大変だと思いますが、そこで煮干しを買う監督の作品に間違いはない❣😬

本当に楽しみにしています🤗💕
Posted by non at 2017年06月20日 01:01
沖田監督の大フアンです。お体に気をつけてどうぞ頑張ってください。完成楽しみにしております。
Posted by 市 at 2017年07月09日 01:39
沖田監督は次作を準備中なのかしら?一体いつ観られるのかしら?と思いながらネットを漂っていてこちらに流れ着きました。
楽しみです!楽しみです!!!
Posted by まる at 2017年07月15日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック