2018年03月20日

公開いろいろ決まりました。

ワイヤレスイヤホンをしている人の見た目が、なんかおかしくて仕方ない。
耳から、なんか、中途半端なものが飛び出ている見えないのだ。
白いイカに見える。
耳から、小さなイカが飛び出している人。

「モリのいる場所」の公開初日など決まりました。予告編もできてます。
詳しくはこちら
公式HPです。
http://mori-movie.com/

人からもらった「蒸気でアイマスク」が一個あまっている。
ラベンダーの香りがするらしい。
使わないまま、ずっと部屋の片隅に置いてある。
いつか使おうと思っている。
いつか、本当に目が疲れた時に。
目が疲れて、どうしようもない時のために。

そんな時、絶対に来ない。
てか、来ても目薬さす。
posted by okita at 00:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユーロスペースでやっているイスラーム映画祭の前にいつも予告がかかります。もう6回観ました。
2回目からは、樹木希林さんが「いらないそうですー」と言う前にうずうずして、言うとやったー!と思います。そこで毎回客席から笑いがおきるし。楽しみです!
Posted by まる at 2018年03月20日 23:48
3月9日、出勤の電車の中で予告を見ました✨
朝からいい気分😊

5/19、休みを取ります❣
初日、監督の舞台挨拶がありますように✨
Posted by non at 2018年03月22日 23:57
先日映画館で予告を見ていよいよだなとワクワクしています。
映画を見るのを先にするか、美術館に行くのを先にするかで悩んでいましたが、予告を見て映画を先に見ることに決めました!

私も監督の舞台挨拶見たいです〜。
Posted by tani at 2018年03月29日 14:10
『モリカズさんと私』を読み、『モリのいる場所』を撮るまでのエピソードや、撮影中の苦労話など、読んでいてワクワクした😊
話は一日の話でも、一日だからこその苦労や拘りが…

5/19が待ち遠しい...💛
Posted by non at 2018年04月08日 08:40
沖田監督の作品が大好きです。
山崎さんも大好きな俳優さんなのでとっても楽しみにしています。

先日のトークイベントで作品についてお話しを聞いて、もうすぐ観られる喜びがますます高まってきました。
「モリカズさんと私」は読んでしまうのがもったいなくてまだ半分残してあります。

早く5/19にならないかな。
Posted by フミ at 2018年04月18日 12:47
携帯電話を耳にあてて話している人は小声なのに、耳から小さいイカの人はおっきい声になるのはなぜでしょう…
イカ…拡声器?

モリさんとスクリーンでお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by at 2018年05月09日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: