2018年07月01日

舞台挨拶

「モリのいる場所」が、おかげさまで、ロングランとなっております。
各地、色々な場所で、上映がはじまったり、終わったりしております。

観てくださった方、本当にありがとうございます。
これから、観ようかと思っている方は、ぜひ。

公式ホームページで、詳細確認できます。

川越スカラ座さんで、舞台挨拶してきました。

7日は、長野ロキシーさんで
14日は、福山駅前シネマモードさん、シネマ尾道さんで。
舞台挨拶やります。
よければ、ぜひ!
http://mori-movie.com/news.html
posted by okita at 10:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『モリのいる場所』、ロングラン本当に嬉しいです😊

なかなかイベントと休みが合わず残念ですが、日々イベントの発表を楽しみにしています😊

長野や広島の方も、監督のお話が聞けるのを楽しみにしてると思います☝行ける方が羨ましいです✨
Posted by non at 2018年07月03日 09:02
週末、上京してくる母を連れていきます。
まだやっていてよかった〜〜。

私は先に一度拝見しました。とっても素敵で…。
虫があんなことやあんなことをするのを初めて見ました。すごい!ソフト化されたらアリをスローで見てしまいそうです。
Posted by まる at 2018年07月06日 00:59
長野ロキシーで監督にお会いできました。
ふと観た(ユニコーンが好きで)
「南極料理人」から、ずっとずっと沖田さんの空気感が好きで、もしかしたら、一番好きな監督さんかもしれません。
世之介さんには何度も会いに行きましたし、
滝を見に行って何度も迷いました(笑)。
沖田さんの描く人たちは皆、愛してしまう。
優しくて、ぷぷ、って笑えて、
甘噛みされてる感覚です。
モリの一日、何もなくて愛おしいです。
台詞や間合いやしぐさも
いちいち可愛らしく笑えます。
沖田さんの心根の優しさに触れているようです。
サインをいただいてしばらく震えが止まらず。
素敵な方でした(あ、世之介でもお会いしましたが)
またモリの森に行きます。
Posted by 順子 at 2018年07月08日 20:57
沖田監督、お誕生日おめでとうございます㊗

素敵な一年になりますように✨😊
Posted by at 2018年08月04日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: